ちゃんちゃら、おいしい。

グルメと家庭菜園、時々アート。ライフスタイルブログ。

ご報告

f:id:mekemon:20180222081300j:plain

久々の更新です。
こんなタイトルの記事を書く事になるとは一年前の私には予測がつきませんでしたね。
今日は結婚記念日なのでよいタイミングと思い、ご報告致します。

先日、第一子を出産致しました。
母子ともに健康です。
(夫も元気です。)

ずっと望んでいたので授かった時は本当に嬉しかったです。
今は毎日が楽しく忙しく、ただ幸せに過ぎています。

こんな時代ですので最低限の情報でのご報告になりますがご容赦下さい。
(本当は毎日撮りためている子供の写真を大公開したいところですが理性が勝ちました。)

お仕事として前線に復帰するのは先になりそうですが、スタッフの皆様が支えて下さるので活動はこの先も続けて行きます。

あたたかい季節を目指して、しばらくは育児に専念致します。
今後とも変わらぬお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

 

ハレの日用の例のリストです。

https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/24H5NV29BR3OV